23日からDisney+で配信されてる、キム・テリさん、オ・ジョンセさん共演のドラマ「悪鬼」を早速見たんですが、めちゃくちゃ怖かったです驚き

私はだいたい韓ドラは家族が寝静まった夜中に見る事が多いんですが、もう怖くて見てる最中に後ろが気になって気になって滝汗見終わってトイレに行ったんですが、自分の影を見ないように速攻で行きましたよ泣き笑い
↑これがオープニング映像なんですが(お借りしましたお願い)もうオープニングからして怖い。
ゾンビものは絶叫マシンと同じで怖面白くて好きなんですが、私の韓ドラ史上一番怖かった「客 the guest」と同じオカルト感満載でガチで怖いやつでした。
内容はこんな感じなんですが↓
脚本が「シグナル」や「キングダム」等の人だと書いてあって、て事は「智異山」とも同じ人なんですが、あんなに豪華キャストだったドラマなのに書いてないって…黒歴史なんですかね不安確かにあのキャストを揃えておきながら残念な感じでしたが、後輩役ジフニ可愛かったけどなぁニコニコ
キム・テリさんは勉強してたから大学生役なのかな?相変わらず年齢不詳なので普通に大学生に見えました。
後は、警察官役で出演しているホン・ギョンさん、結構顔が好みでしたひらめき
調べたら見た事のあるドラマにたくさん出てたみたいですが、記憶になかったです。このドラマでは3番手で出演なので、きっと今売れて来てるんでしょうね~。
96年生まれの27歳なので兵役のタイムリミットが迫って来てます、せっかく人気が出て来た所なのにね〜泣
1話、2話の視聴率も良かったみたいで、怖いけど続きが気になるし、暑い夜も涼しくなりそうなので爆笑怯えながら頑張って見てみようと思ってます。