とうとう「イカゲーム2」の詳細が発表されましたね~ひらめき

シーズン1から出演している、イ・ジョンジェさん、イ・ビョンホンさん、コン・ユさん、ウィ・ハジュンさんは続投で
この豪華なメンバーに加えて新たにイム・シワン君、カン・ハヌルさん、パク・ソンフンさん、ヤン・ドングンさんが出演するそうです。
シワン君とカン・ハヌルさんの「ミセン」コンビの共演も楽しみですし、「ザ・グローリー」の悪役で一躍人気者になったパク・ソンフンさんが、またまた嫌な役を演じるのか?も気になる所です。
個人的には可愛いシワン君があんな酷いデスゲームの中で生き残れるのかが心配ですが驚き
シーズン1の最後でなぜか赤髪になってた、ろくでなしだけど優しいギフンは2でも生き残れるんですかね~うーん
こんな豪華な俳優さんを揃えただけにかなり期待値もあがってますが、世界的に大ヒットしたドラマのシーズン2かなり楽しみですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そしてこちらも先日発表された「D.P.シーズン2」
衝撃のラストだったシーズン1からの続きと言う事で、チョン・ヘイン君はもちろん相棒役のク・ギョファンさんとのコンビも復活するそうです。
「私の解放日誌」でク氏ブームを巻き起こしたソン・ソックさんも続投です。
シーズン1を見た後に、こんな所に大好きな俳優や、K-POPスターを送り出すのかと思うとかなり不安にはなりましたが驚きこちらも楽しみですひらめき

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして今見てるのは、17日からNETFLIXで配信されてる、シン・ヘソンさん、アン・ボヒョンさん共演の「生まれ変わってもよろしく」を見てます。
転生ものでファンタジー好きの私には、どストライクな内容で面白かったです。早く続きが見たいひらめき
35歳のアン・ボヒョンさんが、普通に制服着て高校生役を演ってたんですが以外に大丈夫でした泣き笑い

あとは、こちらもNETFLIXで18日から配信されてる「キングザ・ランド」

2PMのジュノと少女時代のユナちゃんが共演と言う、K-POP好きには堪らないドラマですニコニコ
このドラマはツンデレ王子が出てくるベタな内容なんですが、私はこう言うザ・韓ドララブコメが大好物なので泣き笑いこちらもすっごく面白かったです。
この2つのドラマを2話ずつ続けて見たんですが、どちらもホテルが舞台になっていて、どちらも身内と揉めてるって所が一緒で、この脇役の人はどっちだっけ?うーんと時々こんがらがってしまいました汗うさぎ

後は、かなりゆっくりですが「浪漫ドクターキム・サブ3」も見てます。
今回は私好みのドラマが多いので3ヶ月間楽しめそうですひらめき