色んなドラマが配信されすぎて全然追いつけてないんですが、このドラマは見ましたよ~ひらめき

「私たちの人生レース」

5月10日からDisney+で配信されてる、イ・ヨニちゃん、ホン・ジョンヒョンさん共演のドラマです。
新ドラマが続々と配信されているなか、ちょっとマイナーなこのドラマをお願いなぜ見始めたのかと言うと、ユノが出てるからですニコニコ飛び出すハート
ユノの久しぶりのドラマですし、せっかくDisney+に加入してるんだったら、東方神起好きとしては見ないわけにはいかないですよね~ひらめき正直、私は東方神起に演技活動を望んではいなんですが、韓国の芸能界で長く活動していくには必要なのかなぁ凝視とは思っています。
ユノの役柄は広告代理店の若きCEO役ですが、めちゃくちゃ爽やかで良い人でした。
ユノが出てくるまで結構長くて、寝落ちしそうになりながら見てたら、出て来た~一気に目が覚めましたひらめき自然な演技でイイ感じニコニコ
ヨニちゃんは以前東方神起と同じSMエンターテイメントに所属していたので旧知の仲ですし、ホン・ジョンヒョンさんも「No Limit」で共演していたので、そんなに気負わず撮影出来たのかなぁ。
まだムン・ソリさんもほぼ出て来てないし、今の所ラブストーリーもないんですが、これからヨニちゃんを巡ってユノとジョンヒョンさんのバトルとかがあるんですかね~楽しみですひらめき

最近中々ドラマをリアルタイムで見てなかったんですが、このドラマだけは毎週ちゃんと見ていこうと思ってますニコニコ