3月4日からNETFLIXで同時配信されてる、チョ・スンウさん主演の「離婚弁護士シン・ソンハン」早速見てみましたひらめき
まだ2話までしか見てないんですが面白かったです、こう言うチョ・スンウさん待ってましたよ〜コメディ演技良いですよね懐メロもすっげー歌うし泣き笑い
前回の「シーシュポス」は天才工学者だけど、争い事にはめっぽう弱いと言う面白い役柄で良かったんですが、お相手役のパク・シネちゃんとの年齢差のせいなのか?どうもキスシーンとかがあるとシモク↓(秘密の森)がキスしてるよ~驚き
となって見てるこっちが恥ずかしくなっていまいち入り込めずだったので、次回はもう少し年齢の近い女優さんとのラブコメが見たいなぁと思ってたんですよね~
この先ハン・ヘジンさん↑とのラブストーリーがあるのかは分からないんですが、こちらはすんなり受け入れられる気がします。

あとは、チョ・スンウさん演じるソンハンの周りの人達が良いです。
「応答せよ」シリーズでお馴染みのキム・ソンギュンさんが弁護士事務所の事務長役で、「賢い医師生活」等に出演してるチョン・ムンソンさんが不動産会社を営む友人役で出てます。この3人の絡みも面白そうです。
1、2話のソンハンは笑える感じだったんですが、元ピアニストだったソンハンが弁護士になった辺りに悲しい事情があるのかな?と言う感じですかね~。
検事でも、馬医でもないチョ・スンウさんの新ドラマ楽しみですニコニコ