今回はこちら

「スマホを落としただけなのに」

日本映画の韓国リメイク版です、NETFLIXで配信されたので見てみました。
主演はチョン・ウヒさん、イム・シワン君です。
内容は、日本版を見てないので一緒なのか分からないんですが、いつも可愛いシワン君が不気味で怖かったです驚き

チョン・ウヒさん演じるイ・ナミ
題名の通り「スマホを落としただけなのに」大変な事になってしまいます。
確かに今の時代携帯があれば全部出来るし、それこそ持ち主の好きな物から、行動範囲まで全部分かっちゃうので、悪意のある人の手に渡ったら恐ろしいですよ~不安と言う内容でした。
ナミは仕事も、親友も失い、家族や自分の命までも狙われると言う目にあってしまうんですが、それが携帯電話を落としただけであり得ると思うとゾッとしました。

シワン君演じる、ウ・ジュニョン
シワン君のサイコ役怖かったです驚き別にナミを気に入ったとか恋愛感情があるわけでもなく、ただ携帯電話を拾っただけと言う理由でターゲットを決めて、スマホからその人の全てを調べ上げ確実に追い込んでいくのが不気味でした。
いつも可愛いあのシワン君がわっるい顔してるんですよね~泣き笑い「ミセン」の頃の初々しいシワン君はどこえやら?と言うかんじですが、少し前に公開された「非常宣言」でも悪役だったみたいだし、30代半ばになって来て色んな役に挑戦してる感じですね〜ニコニコ
最近ファンミの動画とかインスタとかで踊ってるシワン君をよく目にして、えっ!!シワン君、超踊れるじゃん笑ううさぎて一瞬思ったんですが、よく考えたらZE:A出身ですもんね~そりゃあ踊れますよね泣き笑いそんなアイドル出身だったのを忘れちゃうくらい、すっかり俳優業が板についてますよねニコニコ

刑事役のキム・ヒウォンさん
「ミセン」では、シワン君がいた部署に異動してきた超嫌なヤツだったんですが、今回はジュニョンを追う刑事役でした。10年間音信不通の息子ははたしてジュニョンなのか?

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

いつもと違う怖〜いシワン君も見れるし、サクッと見れて、サスペンス感も十分味わえる面白い映画でしたニコニコ