9月になってNETFLIXで新しいドラマが次々と配信されてますが、まだどれも見てないんですよね~驚き

キム・ゴウンちゃん、ナム・ジヒョンちゃんが共演してる「シスターズ」

オム・ギジュンさんも出演してるし見たいと思いつつまだ見てなくて、何を見てるのか?と言うとDisney+で配信されてる「クレイジーラブ」
キム・ジェウクさん、クリスタル共演のドラマで、あまり期待せずに見出したら結構面白いひらめき
もう残り2、3話なので、見終わったら「シスターズ」を見ようと思ってた所に、私の不動の1位チュ・ジフン様出演のドラマ「智異山」を友人が貸してくれましてニコニコ
「クレイジーラブ」を見終わってからと思っていたんですが、無理だよね~指差して事で「クレイジーラブ」を中断して見ちゃってますニコニコ
「智異山」は韓国ではイマイチな反応だった気がしてたんですが、今の所面白いですよひらめき
そして何よりジフニがカッコいい飛び出すハートチョン・ジヒョンさんを「そんべ〜そんべ〜(先輩)」言ってて可愛いしキューンたまらんです。
今4話目なんですが、まだJINさんのOSTは出てきてないです。
そして、仕事の休憩中にちょっとずつ見てるのがニコニコPrime Videoで配信されてる、スジちゃん主演の「アンナ」
何か、制作側の誰かと誰かが揉めてる?驚きと違う方で話題になっていましたが、やっぱりスジちゃんて演技が上手いですね〜ひらめきあんまり明るい内容ではないんですが面白いです。

こんな感じでサブスクを又にかけて泣き笑い韓ドラを楽しんでおります。

そして昨日記事になってたジフニの新ドラマ情報ニコニコ
「支配種」、ジフニとハン・ヒョジュちゃんの共演だそうですひらめきハン・ヒョジュちゃんも好きなので、これまた楽しみです。
内容は↓こんな感じだそうですが…
ちょっと何言ってるか分かんね〜爆笑
ジフニは元軍人役で、脚本家が「秘密の森」の人だそうです。
来年放送予定なのでまだまだ先ですが楽しみです。