今回はこちら

「サウンドトラック#1」
ハン・ソヒさん、パク・ヒョンシクさん共演のドラマです。
Disney+で配信されていて全4話となってます。

Disney+に加入したらまず見たかった「IN  THE SOOP フレンドケーション」も終わってしまい悲しい「ビッグマウス」も配信中の物は見てしまったので次に見たかったこのドラマを早速見てみましたひらめき
内容は、ハン・ソヒさんとヒョンシクの可愛いラブストーリーで普通に面白かったんですが、正直よくあるストーリーなんです驚きお願いでも別に内容はどうでもいいんです、可愛いヒョンシクが見れただけで私は大満足なんですニコニコ
除隊後の初ドラマ「ハピネス」は見てないので悲しいとっても久しぶりに可愛いヒョンシクを拝ませて頂きましたひらめき

「IN THE SOOP」の時にヒョンシクは遅れて参加して、早めに帰って行ったんですが、このドラマの撮影だったんですかね~?季節的にも冬だったしにっこり

ハン・ソヒさん演じる19年来の友人ウンスに8年間も思片思いしてる一途な役なんですが、こんなイケメンが19年間も近くにいて好きにならないってあるんすか〜?凝視
もう〜ヒョンシク演じるソヌのウンスを見つめる目が優しいのよっよだれこんだけ見られてたら普通気付くだろ爆笑

そんなとっても羨ましい役のハン・ソヒさん
ハン・ソヒさん、売れっ子ですよね〜最近の共演者を見ても、ソン・ガン君に、アン・ボヒョンさん、ヒョンシクに、次回作ではパク・ソジュン君と一流俳優さんばかりです。

ご存知ヒョンシクとパク・ソジュン君て仲良しじゃないですか~ガーンハン・ソヒさんもそうですが、キム・ダミちゃんも「梨泰院クラス」でパク・ソジュン君と、「魔女」や「その年、私たちは」ではウシクと共演していたので、ウガファミリーでお互い共演した女優さんの話とかってしないのかなぁ?とか思っちゃいました。
付き合うまでにはならなかったけど、好意を抱いていたとかがあったら友達としては共演しにくいんじゃないの〜?とか下世話な事が気になってしょうがなかったです泣き笑い
俳優さん、女優さんは仕事だからその辺りは別物なんですかね~?

話しがそれましたが驚きヒョンシク演じるソヌの恋のライバル役のキム・ジュホンさん
ライバルにしてはちょっと年上すぎじゃないですか驚きとってもカッコいいおじさまだとは思いますが、現在42歳で27歳のウンスに恋心を抱く辺りがなんだかなぁ~と、思っちゃいました汗うさぎ

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

内容的にはまぁ普通なんですがうさぎ可愛いヒョンシクと美しいハン・ソヒさんの可愛いラブストーリーが見れるドラマでした。