今回はこちら


「再婚ゲーム」

キム・ヒソンさん、チョン・ユジンさん、イ・ヒョヌクさん共演のドラマです。

このドラマ面白かったですよ〜全8話のNETFLIXオリジナルシリーズなのでスピード感もありサクッと見れるのが良かったです。

🟣キム・ヒソンさん演じるソ・ヘスン、お金持ちの奥様だったのが旦那が浮気相手に嵌められ自殺してしまいます。
旦那さんを嵌めた浮気相手に復讐するためその女が登録する「レックス」と言う結婚相談所に入会し、その女が狙う上位0.001%に入る選ばれし男性との縁談を壊そうとします。
超富裕層の男性との結婚を目論む女性達の結婚相談所を舞台にした再婚ゲームはどうなるのか?と言う内容です。
キム・ヒソンさん相変わらずキレイですね〜ひらめき私は大昔のドラマ「悲しき恋歌」で初めてキム・ヒソンさんを知ったんですが、その時と全然変わってないんですが、何でですかね?凝視
このドラマでも中学生の子持ち役なんですが、若い女性陣を押し退けモテモテの役で、美人は子持ちでも関係ないんだなぁとしみじみ思いましたよ〜泣き笑い

🟣チョン・ユジンさん演じるチン・ユヒ
ヘスンの旦那の浮気相手で自殺に追いやった人物です。弁護士という事もあって法を操り悪さをしていきます。
チョン・ユジンさん演じるチン・ユヒは超悪い人で憎たらしいんですが、その演技がすっごく良かったですよ~ひらめき
有名な所だと「ロマンスは別冊付録」や「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に出演していて主人公の友人役とかが多かったんですが、このドラマでは悪役なんですが主役並の存在感でした。
今までの役とは全然雰囲気が違ってたんですが、演技もめちゃくちゃ上手いし美人だし、スタイルもいいニコニコこれからは主役級で出てきてほしいです。

🟣イ・ヒョヌクさん演じるイ・ヒョンジュ
上位0.001%の富裕層で「レックス」の会員のヒョンジュ。
ヒョンジュを巡って女達の戦いが繰り広げられるんですが、そんなヒョンジュが最終的に結婚するのは誰なのか?が見どころです。
私はイ・ヒョヌクさんは去年見た「mine」以来なんですが、パク・シフさん系の塩顔イケメンで結構好きな顔ですニコニコ遅咲きの俳優さんなので頑張ってほしいです。
「mine」ではちょっとサイコ的な役柄でしたが、このドラマでは中々良い役でした。

🟣パク・フンさん演じるチャ・ソクジン
ヘスンの大学時代の彼氏で、今もヘスンの事が忘れられずにいました、そんな中ヘスンに再会します。
チン・ユヒの悪行を早くから知らされていて、ヘスンを毎回助けてくれる人物です。
とってもいい人の役なんですが、だいたいどのドラマでもいい人とヒロインて結ばれないですよね〜泣き笑い

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

このドラマ韓国の題名が「ブラックの新婦」と言う題名なんですが、結婚相談所「レックス」の上位0.001%の男性会員を「ブラック会員」と呼びます。
そのブラック会員の新婦になるのは誰なのか?と言う内容で、全8話なのでテンポ良く進んで行くんですが、短い分この二人いつの間に両思いになったんだ?とかキスシーンもないのにイキナリ結婚かよっ泣き笑いと、思う所もありましたが短いので復讐劇にしては見やすいですし、見始めたら止まらない一気見したくなる面白いドラマでした。