今回はこちら

「女神降臨」

ムン・ガヨンちゃん、チャ・ウヌ君、ファン・イニョプ君共演のドラマです。

内容は、ムン・ガヨンちゃん演じる高校生のジュギョンは外見が理由でいじめられていました。
親の都合で引越し転校する事になったジュギョンはそれを期にメイクの腕を磨きそのスキルで別人並の美人になります。
転校した学校で「女神」と呼ばれるジュギョン、しかし同じクラスにはジュギョンの素顔を知るチャ・ウヌ君演じるスホがいました。
過去を隠して新しい高校生活を送りたいジュギョンはどうなるのか?
学園のアイドルスホとファン・イニョプ君演じるソジュンとの三角関係は?と言うお話しです。
このドラマ見たかったんですがNETFLIXでもPrimeVideoでも配信されてなくて、それが今年の1月からBSで週イチなんですが放送されまして、約半年かけてやっと見終わりましたよ〜泣き笑い

感想は評判通り面白かったですひらめき内容は学園モノなので若干若いですが、同じチャ・ウヌ君出演の「私のIDはカンナム美人」とかと似た感じです。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

ジュギョン役のムン・ガヨンちゃん
このドラマとは逆で超美人なのにおブスちゃんメイクをして出演していました驚き

ムン・ガヨンちゃんと言うと「その男の記憶法」や「偉大な誘惑者」が有名ですが、私は2014年に東方神起のチャンミンと共演した「Mimi」と言うドラマで初めて知ったんですよね〜
当時ガヨンちゃんは東方神起と同じSMエンターテイメント所属で、今まだ25歳と若いのに8年前のドラマなので「チャンミン、えらい若い子と共演するんだなぁ」と思った記憶があります。他にもEXOのWebドラマにも出てました。
当時も可愛い子だと思ってましたが、今はすっかり美人のお姉さんになりましたね〜ニコニコ

スホ役のチャ・ウヌ君
容姿端麗で頭脳明晰なスホ、こんなの漫画の中だけの人物かと思いますがチャ・ウヌ君はこの役を地でイケるはまり役でした。
毎回言ってますが、実在してますか?泣き笑い
役柄的には「私のIDはカンナム美人」と被りまくり感がありましたが泣き笑いファン・イニョプ君との兄弟喧嘩の様なワチャワチャ感が良かったです。

ソジュン役のファン・イニョプ君
今人気上昇中のイニョプ君、私の回りでもチャ・ウヌ君と人気を二分してました。
このドラマではちょっとやんちゃな感じなんですが、ジュギョンを一途に思うピュアボーイでしたニコニコ

私はイニョプ君は「ノクドゥ伝」の護衛の様な刺客の様な役しか見た事がなかったので、制服を着た高校生役に驚きましたが泣き笑い全く違う役が見れて良かったです。
「アンナラスマナラ」や今韓国で放送されてる「なぜオ・スジェなのか」にも出演していて今や大人気ですね〜。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

このドラマは主役の3人ももちろん良いんですが、ジュギョンの家族も有名な俳優さんばかりだし、スホのパパ役がイ・ジュノさんだったり脇役も豪華でした。
あとは、「偶然見つけたハル」の二人も友情出演で出てました。
いきなりイ・ジェウクさんが出てきたので驚きましたひらめき

ラブコメなのでジュギョンとスホの可愛いラブストーリーもあるし、スホとソジュンのじゃれ合いや、ジュギョンの家族のワチャワチャ感で、思っていたより笑える楽しいドラマでした。