早速見ました「還魂」1、2話ニコニコ

思ってたよりハード目な内容だったんですが、笑い所もあって面白かったです。
CGが多用されててホン姉妹のドラマだと「花遊記」に近いですかね〜。
主役のチョン・ソミンちゃんが良かったです飛び出すハート
相変わらず可愛くてイ・ジェウクさんが24歳、チョン・ソミンちゃんが33歳なんですが、年齢差を感じなかったです。
新ドラマでは「ドドソソララソ」以来のちょっとお久しぶりなイ・ジェウクさんもかっこよかったです。
ダメダメ坊っちゃんを装ってますが、そうでもなさそうな感じです。

NU'ESTのミニョン君や
OH MY GIRLのアリンちゃんも重要な役で出てるのでK-POP好きも楽しめます。

後は、まだ出て来てないんですが「愛の不時着」や「ヴィンチェンツォ」で超面白かった、イム・チョルスさんも出演してます。
イム・チョルスさんが出て来るならこれからもうちょっと笑える所も増えるのかなぁ?と楽しみにしてますニコニコ

まだ2話までしか配信されてないんですが、これからに期待大なドラマです。