4月から週に一度のお楽しみだった

「私たちのブルース」

終わっちゃいましたね。

最後がまさかの大運動会で終わると言う締めくくりだったんですが、まぁ良い終わり方でしたね~ニコニコ
↑上の画像よく見たらチュニさんの孫の可愛子ちゃんもいたんですね~ひらめき
↑お借りしました。
この出演者で何本のドラマが撮れるんだろう?と思うくらい豪華な俳優陣でした。
完全なオムニバスではなくちょっとづつみんな共演シーンがありましたが、確かにこの豪華俳優陣ではオムニバスにしないと収拾がつかない気がしました泣き笑い
後半は結構感動するシーンがあって、友人は毎回「泣けるわぁ」と言ってたんですが、私は泣けなかったです汗うさぎ
最後にドラマの名シーンと共にジミンちゃんとソンウン君が歌うOSTが流れたんですが感動のシーンと素敵な歌声がマッチしてとっても良かったです。

あとは、↓パク・ジファンさん、なんか好きでしたニコニコ
元々キム・ウビン君やウ・ドファン君などの爬虫類顔がお願い💦好きなんですが、中でもパク・ジファンさんはかなり爬虫類寄りですよね笑ドラマの中の過去のシーンでチンピラ時代のスーツ姿にトキメキました爆笑

オムニバスなのでエピソードがたくさんあるんですが、またゆっくりと感想を書きたいと思います。