6月に入りNETFLIXでまた新ドラマが続々と配信されますね~ひらめき


🟣まずは、私がかな~り前から楽しみにしていた「環魂」

イ・ジェウクさん、チョン・ソミンさん共演のドラマで、脚本があのホン姉妹と言う事でファンタジー物好きな私はすっごく楽しみにしたんですが、女性主人公役だった子が演技力不足で降板したり、スタッフのコロナ感染で撮影が中断されたりと色々あり驚きやっと放送される事になったドラマです。
主役が二人共好きな俳優さんだし、待たされた分だけ余計に楽しみでしかないニコニコ早く見たいです。

🟣「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」
スペインのドラマでシーズン5まで放送されてる人気ドラマのリメイクです。
その昔、真相に度肝を抜かれた映画「オールドボーイ」驚きに出演していたユ・ジテさん、「刑務所のルールブック」や「イカゲーム」に出演していたパク・ヘスさん等が共演の全6話のドラマです。
出演者も豪華ですし面白そうですよね~ひらめき

🟣「美男堂の事件手帳」
こちらも楽しみなソ・イングク君、オ・ヨンソさん共演のドラマです。
ソ・イングク君が男性の巫役だそうで「ドタバタ・ミステリアスなコミカル捜査劇」??だそうです泣き笑い面白そうなのは伝って来ます。

🟣「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」
パク・ウンビンさん、カン・テオさん共演のドラマです。
「恋慕」で男装の世子様を演じていたパク・ウンビンさんが、自閉症スペクトラムの弁護士役だそうです。
いつもいい役で出てくるカン・ギヨンさんも出演してます。

🟣後は、まだ日本では配信が決まってないんですが、シーズン1がPrimeVideoで配信されてる「ユミの細胞たち2
シーズン1ではキム・ゴウンちゃんとアン・ボヒョンさんのラブストーリーだったんですが、シーズン2はジニョン君とのお話になるみたいですねニコニコあの子が↑ボビーの愛細胞なんですね~。
↑ジニョン君髪型どうした?!びっくり
制作発表会もアン・ボヒョンさんはいなかったので、シーズン2には出て来ないんですかね?ウンとは完全に別れてしまったのかな赤ちゃん泣き
このドラマのシーズン1大好きだったので、ぜひ2もPrimeVideoで配信してほしいですひらめき

🟣新ドラマではないんですが番外編で
「シークレット・ガーデン
説明不要な超有名ドラマがやっとNETFLIXで配信されます。
2010年のドラマなのでもう12年も前になるんですが、今でも大好きなドラマです。
ヒョンビンはもちろん格好いいし可愛いし、共演のオスカー役のユン・サンヒョンさんもいいし、この可愛い男の子はいったい誰よ泣き笑いとなったとっても若いイ・ジョンソク君も出演してる、今思えば超豪華共演のドラマですよね~。

PrimeVideo他色んな所で配信されてますが、「愛の不時着」でヒョンビン落ちしたNETFLIXユーザーの方は待ちに待った配信になりますねニコニコ

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

結局まだNETFLIXで配信されてる「アンナラスマナラ」も見てないんですが驚き次々と新ドラマが配信されてこれまた大忙しになりそうですひらめき