今回はこちら


「客 the guest」



キム・ドンウクさん、キム・ジェウクさん、チョン・ウンチェさん共演のドラマです。

内容は、代々霊媒師の家系に生まれたキム・ドンウクさん演じるファピョン、子供の頃に行われた儀式でパク・イルドと言う最強悪霊に憑依され、祖母と母親を死なせてしまいます。

それから20年ファピョンは悪霊パク・イルドが乗り移った人物を探し続けていました、ある日パク・イルドが兄に憑依し両親を殺されたキム・ジェウクさん演じる、悪魔祓いの神父ユンと、同じくユンの兄に母親を殺されたチョン・ウンチェさん演じる警察官のギルヨンの3人が知り合います。


3人と最強悪霊パク・イルドの決死の戦いはどうなるのか?と言うお話しです。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

このドラマ見た方いますか?ガーン題名の「客」とは悪霊の事を言うんですが私このドラマ超怖かったですおーっ!
前に一度チャレンジしたんですがあまりの怖さにチャレンジ失敗ガーンでも、「君は私の春」のキム・ドンウクさんも良かったしジェウクさんも好きだし、となりもう一度チャレンジしたんですが、もうめちゃくちゃ怖かった~滝汗何度も心が折れそうになったんですが、なんとか最後まで見る事が出来ました。


何が怖いってエクソシスト物独特の薄気味悪さが全体に漂ってましてゲッソリ憑依された人達も怖いし、ドラマに出て来る部屋の中も暗い、誰かいるのか調べる前に「電気をつけろっ!」て何度も思いましたニヒヒ


キム・ドンウクさん

霊媒体質でパク・イルドが人を殺そうとしてるのを感じとる事が出来る人物です。
「君は私の春」の精神科医の超草食系男子とは全く違う、パク・イルドを追うために普通の幸せを全て捨ててしまった役でした。

皆さんとっくにご存知だと思いますが演技かなり上手じゃないですかお願い
あと前から思ってたんですが、ユチョンに似てますよねウシシ


キム・ジェウクさん

美しいお願いそしてむっちゃ細いガーン
神父さんなんで上下黒の服をずっと着てるのでより細く見えました。
でも憑依された女の人をお姫様抱っこするシーンでは軽々運んでて萌〜でしたニヤニヤ
このドラマでは悪魔祓いする度にどんどん弱っていってました滝汗

キム・ジェウクさんとキム・ドンウクさんは「コヒプリ」で共演して以来とっても仲良しなんですが、オフショットではそんな感じが垣間見えました。
韓国男子って毎回思いますが、距離感が近いですよね〜ガーンカップルかよって思っちゃいますウシシ

チョン・ウンチェさん

イ・ミンホさんとキム・ゴウンちゃんが共演した「The KING 永遠の君主」ではちょっと嫌な女性大統領役でしたが、このドラマでは全く飾り気のない刑事役を体を張って演ってました。

チョン・ウンチェさんをググってびっくりポーンその昔、加瀬亮さんと熱愛報道があった方なんですね〜ガーン
2013年の事なんでかなり前ですが、言われてみればそんな事あったなぁうーんとは思いますが、お相手がチョン・ウンチェさんだったとは知りませんでしたガーン

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

私、結構ゾンビ物好きなんで「キングダム」や「新感染」とか見るんですが、それ系とは違う怖さのあるドラマでした。

でも悪霊パク・イルドが誰に憑いてるのかが最後まで分からなくて、みんな怪しく見えたりするので怖いながらも最後が気になって結局全部見たくなるドラマでした。

「リング」で貞子を見て以来久々に、お風呂でシャンプーしてる時に後ろが気になりましたニヒヒ