毎週楽しみなドラマ


「賢い医師生活2



今週も早速見ましたが相変わらずいいドラマですグッウシシ
見ていてふと思ったのが主役の5人は医大の同期で今年41歳と言う設定なんですが、実際の年齢はどうなんだろううーんと、どうでもいい事が気になりだして調べてみましたニヤニヤ(日本の年齢で書いてます)


🟣今回もやっぱり面白いチョ・ジョンソクさん


1980年12月26日生まれの40歳。


🟣今回もクールなイケメンチョン・ギョンホさん


1983年8月31日生まれの37歳。


🟣紅一点、年齢不詳のチョン・ミドさん


1982年8月4日生まれの38歳。


🟣ミセンの時よりかなり痩せた?キム・デミョンさん


1980年12月16日生まれの40歳。


🟣2ではかなりラブラブなユ・ヨンソクさん


1984年4月11日生まれの37歳。

チョ・ジョンソクさんはキャリアも長いので年上だろうなとは思ってましたが、想像通りユ・ヨンソクさんが一番若かったですウシシ
はぁ〜スッキリした〜ニヤニヤ


あと、今週の5話でも話題になってましたが、ユ・ヨンソクさん演じるジョンウォンの母親役のキム・ヘスクさん


子供が5人いる設定で、長男が「応答せよ」シリーズでお馴染みのソン・ドンイルさんなんですが


老け顔だから旦那さんの連れ子じゃないのか?と言うシーンがあったので、この二人の年齢も調べてみましたウシシ

キム・ヘスクさんは、1955年生まれの65歳で、ソン・ドンイルさんは1967年生まれの54歳でしたガーン
確かに実際は11歳差なので本当なら連れ子ですよねニヤニヤ

ソン・ドンイルさんの「オンマー」連発、笑えましたウシシ

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

あとは、シーズン1からキム・デミョンさんに猛アタックしてるレジデントのミナが可愛いですゲラゲラ


超素直ですぐに告っちゃったり、そしてすぐふられちゃったりウシシして笑えるんですが、一途で可愛いです。
シーズン2はこの二人にも何かありそうですよね〜。

次回までまた1週間ありますが、早く続きが見たいですね〜ゲラゲラ