今回はこちら

「とにかくアツく掃除しろ!」


キム・ユジョンちゃん、ユン・ギュンサンさん、ソン・ジェリムさん共演のドラマですニコ


内容は、ユン・ギュンサンさん演じる清掃会社社長のソンギョル。
ソンギョルは子供の頃から極度の潔癖症で、人と深く付き合う事が出来ずに孤独に生きて来ました。


そんなソンギョルの清掃会社の社員としてキム・ユジョンちゃん演じるズボラ女子のオソルが入社して来ます。


ズボラで不潔なニヒヒオソルを毛嫌いしていたソンギョルでしだが、何故かオソルが気になり放っておけないソンギョルは、次第にオソルに惹かれていきます。


オソルの家の屋根部屋に住んでる、ソン・ジェリムさん演じるハインは何者なのか?
オソルの母親の死とソンギョルの祖父の会社の関係は?
ソンギョルは潔癖症を治して、オソルと恋愛する事が出来るのか?
と言う、お話しです。



このドラマ最初のキャスティングでは、男性主人公がユン・ギュンサンさんではなくアン・ヒョソプさんだったんですよね〜ガーン


しかし、キム・ユジョンちゃんの体調不良で撮影時期がずれてしまい、アン・ヒョソプさんは「30ですが17です」の撮影が始まったため降板し、代わりにユン・ギュンサンさんになったそうですキョロキョロ


アン・ヒョソプさんの潔癖男子も見たかったけどぶーユン・ギュンサンさんの潔癖男子っぷりも笑えて良かったです。



ユン・ギュンサンさんと言えば私の中では「ピノキオ」のイ・ジョンソクさんのお兄ちゃん役、キ・ジェミョンのイメージが強いですニコニコ切ない役柄でしたショボーン


↑「ピノキオ」の時と比べるとちょっと太ったかなニヤニヤホンギルドン役で増量したのかな〜?キョロキョロ



キム・ユジョンちゃんは子役出身ですが、現在21歳だそうでポーン今ではすっかり大人の女優さんになりましたね〜お願い
子供の頃から可愛かったですが照れ可愛いままうまい事成長しましたよね〜チュー


「トンイ」や「太陽を抱く月」等の子役が有名ですねお願い可愛かった〜ウインク



このドラマでも、もちろん演技も上手で可愛いんですが、子役イメージからの脱却&大人に見せたいからなのかショボーン化粧が濃かったのが気になりましたキョロキョロ
若くて元がすっごく可愛いのでデレデレそんなに塗らなくても…と、おばちゃんは思っちゃいました真顔

「雲が描いた月明かり」のラオンが可愛かったなぁお願い




そして、屋根部屋に住む謎の男役、ソン・ジェリムさん爆笑


ソン・ジェリムさんと言えば「太陽を抱く月」のキム・スヒョン君の護衛のウンですよね〜お願い


今回の役柄はひょうひょうとした役柄で寡黙なウンとは全然違いましたウインク
いつもジャージ上下なんですがニヤニヤそれでもスタイルがめちゃくちゃ良かったですお願い




キム・ユジョンちゃん演じるオソルの弟オドル役のイ・ドヒョン君


アン・ヒョソプさんが撮影時期が重なったドラマ「30ですが17です」にも出演してたのでガーン掛け持ちで撮影してたんですね〜キョロキョロ
「ホテルデルーナ」でもいい役で出演してましたし、人気者になりそうですねウシシ


私はラブコメ好きなので序盤は面白かったですがニヤニヤ内容的にはそこそこかなぁ〜ニヒヒて、感じのドラマでしたぶー