今回はこちら

「今日の恋愛」


2015年に韓国で公開された映画で、主演は国民の弟ニヤニヤイ・スンギ君とムン・チェウォンさんです。


イ・スンギ君とムン・チェウォンさんと言えば、2009年に韓国で放送された大ヒットドラマ「華麗なる遺産」の共演が有名ですよねニコニコ




私もこのドラマ大好きでした〜爆笑ハン・ヒョジュちゃんが可愛かったです照れ
このドラマでは、ムン・チェウォンさんは意地悪な役柄でした滝汗
そしてイ・スンギ君の事が大好きでキョロキョロ「ファンさん、ファンさん」言ってましたニヒヒ



「今日の恋愛」では、二人は同い年の幼馴染の設定でイ・スンギ君演じるジュンスがムン・チェウォンさん演じるヒョヌに18年間片思いしているんですが、そんなヒョヌは既婚男性と付き合っていて…と言う内容なんですが、その既婚男性役が何と大物ポーンイ・ソジンさんでしたびっくり



ソジニ〜えくぼが可愛いですチュー


そしてイ・スンギ君を誘惑する役で、元T-ARAのファヨンが中々のセクスィーびっくり衣装で出てましたキョロキョロ



この子前から思ってたんですが、パク・シネちゃんに似てないですか〜?キョロキョロ



そして、ジュンスと軍隊仲間で写真家のアンドリュー役で、チョン・ジュニョンさんも出てましたポーン




ヒョヌに恋する役で、ジュンスの恋のライバル役と言うなかなかいい役でしたキョロキョロ
が、奇しくも今日、懲役5年が確定してしまいましたガーン


チョン・ジュニョンさんと言えば今となってはもう事件の印象しかないんですがショボーン歌はもちろん、バラエティーでも活躍していて人気タレントの道を順調に進んでいたんですがね〜ガーン
今回も演技上手でしたよ〜真顔


でも、素行が悪いチーンスターにはやはり人間性も大事です真顔女性を辱めた罪は重いですねムキー



その他にも、ジュンスを振る元カノ役で、Brown Eyed Girlsのガイン、女優のキム・ソヨンさんが出てました爆笑





感想は、初恋を大事にする韓国らしいラブストーリーで主演の二人が可愛かったです照れ
共演者の人達も豪華でお願い全然知らずに見たので、その辺りも楽しめた映画でした。