我が家の女性陣 前にも書いたが

恐ろしいほどの方向音痴💦

よく行くイオンの駐車場でさえ

自分の車を見失う強者達である爆笑


普段はオヤジか息子がいれば

問題ないのだがあのコンビだと危ない


そして本日は2人で街ブラへ

朝は雨だったが今は晴れた



青空も出てるよ


その奥さん達だが

バスと地下鉄の乗り継ぎでの行き帰りは

大変だから奥さんが車をチョイス

一応 安い駐車場をチェック

したらしいのだが満車の場合の

念の為の第2候補 第3候補を決めたいから

紙の地図が欲しいというので

オヤジがA4サイズ3枚に地図を

プリントアウトして昨夜、渡しておいたルンルン

昨夜あれこれ調べて張り切って

ラインマーカーを付けていたわ

その辺がとても真面目な女であるイエローハート

ちなみに車にはナビも付いているし

スマホでGoogleも見れるのだが

ナビは使えないと言うびっくり


そして今日


もう着いたかな?って頃に娘にLINEしたら



やばいやんガーン爆笑


そしてお昼のランチの写真をくれた

奥さんへLINEを入れた




心配が止まらんよー爆笑


なんとか元気に帰ってくるんだぜー