ゴルフの前の夜 奥さんが何気に

「そういえば もう明日ゴルフって

言わなくなって当たり前のように毎週

ゴルフ行ってるねー」と半笑い気味に

言われた ガーン

ぎくっとしながら すいませーんと

恐縮するオヤジ


ダメとは言わない人だけどそろそろ

ちょっとセーブするか?爆笑


そういえば昨日のゴルフの振り返り


行ったコースはアロハリゾートさん

なんか南国っぽい名前だよね

昔はリレントゴルフクラブだったかな?


たぶん このグリーンだったと思うけど

写真じゃわかりずらいけど

かなり大きなグリーンで尚且つ

ポテトチップス状のうなりの多いグリーン

コース全体が距離は短めな分

グリーンを難しくしている感じ。


そしてこのグリーンはこんな所に

カップを切ってあった 💦



どこから打っても難しい

下につけても横傾斜があるガーン

ここで二人は4パット 1人3パットガーン


ちなみに他にもとんでもない端っことかに

カップを切られていたホールが

あったな

火曜日は難しすぎだよー💦

マネージャーさん  笑い泣き


でも面白かったわー


そうそう ホール移動中  ちょっと隠れた

下がった目立たない場所

スペースにたくさんの箱が置いてあった



  ↑

こんな感じの箱  

養蜂じゃないか?と

話をしていた  ちょっとビビったわ




スループレー(平日の北海道は多い)して

終わってから食べた


(HPより借用)


あんかけ焼きそば  具沢山で

ボリューム満点で旨かったよ

暑いのにアチアチ

言いながら3人で食す爆笑


1人は高校は別 

もう一人は高校は一緒だけど

クラスは3年間 別 

そんな3人が

小5から繋がっている 

不思議な縁である照れ

それぞれにかなり歳は取ったわー

ジジイ✖️3😱


そういえば風の噂で このメンバーじゃなく

高校の時のクラス会をやろうと

動き出した模様  

キョロちゃんの所もありそうだね


さてどのくらい集まるのかな?


最後にやったのは

10年以上前かな


懐かしい顔にたくさん会えるといいねー