早起きは良い事ある?

何気に参加したらこんな占い爆笑

欲しいもの?

特に浮かばないけど

良い事あったらいいねー🎵

 

 

 


昨日はお客様の所から直帰の仕事だったので

5時前には帰宅出来たキラキラ

で  いつもなら練習に行きたい病が

発症するのだが昨日は飲みたい病が

発症した爆笑


普段なら車に乗る用事があったり

練習の後に飲むからどうしても

遅い時間から飲む!

明るい時間に飲む事はほとんど無い。


チャンスだ!

来週のゴルフはしない事を決めて

練習もおやすみ!

帰宅後、5時から飲んだ!まだ明るい🎵

食事前にすでに3缶 すっかり出来上がって

楽しい時間を過ごせたよー

食事後に入浴 そして追加に一缶🎵

そして多分9時前には寝たチュー

今朝は早起きだけどたっぷり寝たなぁ

スッキリの朝である


本日は七夕でしたね



北海道は全般的には8月7日が🎋

でも確か函館方面とかは7月7日が🎋なのかな?

「ローソクだーせー」と子供の頃に

近所を回った楽しい記憶がある

  ↑

お菓子やらお金やらもらえた爆笑


今はもうなかなかオヤジの地域では

見なくなったなぁ  子供が少なくなったし

色々な時代の変化があるからねー