昨夜は意外と早く帰ってきました

帰りは夜の田舎道 道路も空いていたし

久々の夜道だから集中もして

眠くもならずある意味、運転を

楽しみながら帰宅できましたよ

(若かりし頃をちょっと思い出した🤣)


わりと海沿いを走っていたから

風も心地よく景色も懐かしかった





この海を見て育ったんだよなぁ

やっぱり海の匂い 大好きだな


お通夜に行った場所は 住んだ事は

ない町だが何かと縁はある町

色々と懐かしかったわ


なかなか遠くて大変だと思ったけど

斎場に着くと叔母さんがびっくりしていて

でも喜んでくれたから行って良かったな


無くなったお父さんはご高齢でしたが

ご自宅で静かに旅立たれたそうです

ご冥福をお祈りしました



そして他にも2組 親戚の叔父叔母夫婦

オヤジが子供の頃から

とても可愛がってくれた人達

みんなの元気な顔を見れて良かった

子供の頃の呼び名でオヤジを呼ぶから

相変わらず「〇〇ちゃん」だよ

       ↑

かなりハズイ名前


我が子の前では呼ばれたくないわ爆笑