今朝は娘が早番!

早起きに付き合って

地下鉄まで送り届けてきたキラキラ

明日から2連休の娘

本日も頑張ってもらいましょう音符


オヤジは休み

昨夜は家飲みもしたし絶好調である爆笑

昨夜は

飲み過ぎて奥さんを襲いそうになった

💦  いきなりはやばいよね

飲み過ぎ 要注意である 爆笑


お腹空き過ぎて

朝ラーメンに寄りたかったよー

そこは我慢して


朝からローソンに寄ってお買い物。



ゴルフに持っていく凍った飲み物

そして朝から腹ペコで


これを一気に食った笑い泣き

美味かったよー ちょっとカレー風味キラキラ


これから色々と準備してゴルフ場へ向かう

朝飯も食べなきゃ!


朝から気温も

オヤジのやる気も!

一気に上がってる  笑い泣き



日焼け止め 梅ちゃんになるくらい

白塗りしなきゃね爆笑

明日はもっとすごい



北海道もヤバいなーガーン


さぁ楽園がオヤジを待っているよ


いつもの友人達とラウンドするのだが

1人 久しぶりの友人の1人増える


久々にシングルさんと回る


彼はクラブの選手である

色々と勉強にもなるな

技術も盗まなきゃなー

とても気の良い奴である


迷惑かけないように

楽しくでも緊張感も持って頑張るぞー

キラキラ