全国的に気温が上がってきましたね

こちらから見ると真夏日だなぁと

驚いていますよ

そして梅雨入り。

それも北海道では体験できないが

想像をするだけでもゾッとする

夏バテ要注意ですね


さて昨日はまたもやゴルフへ。


写真を撮った時は曇りですが

時々 厳しい日差しも降り注ぎ

また日焼けとの戦いになりました

スコアの方はもう、

書く気にもなれないひどい状況ガーン

今季はずっと内容が悪いなぁ

かなり凹んでますよ

毎度ながら帰宅後には自宅で反省会

この繰り返しだな

たまには良い結果に

酔いしれて過ごしたい爆笑


ちょっと心配なのは7月以降にこちらも

気温が爆上がりし出した時の奥さんの体調。

去年はほぼ一ヶ月強 ダウンしましたからね

女性特有の体調変化も重なり

大変みたい。

今から水分補給やらストレス軽減の声かけも

気をつけています 

今季は無事に乗り越えて欲しいなぁ

食後の食器洗いも継続中。

出来ることはやらないとね


ストレスといえば先日から奥さんが

何回か歯医者さんに通ってました

一本歯の治療があり通っていたのですが

その横の歯もなんか違和感感じて

不安になっていたらしい

まぁ結果的には大丈夫だったのですが

心配性だからそれだけでも食欲を落としていた

昔からストレスに弱い人だからね

オヤジの大事な任務は

奥さんのストレス軽減と安心感を

持ってもらう事♫


そんな訳で この歯医者事件でも

こんなやりとり




愛してるよねー爆笑 

なんとなく奥さんがここの所

優しいわ 👏