昨日は朝から大騒ぎで始まった1日。

あっという間に仕事が終わったなぁ💦


そして、夜は

早番で早く帰ってきていた娘と

お出かけした、


前々からカラオケに行きたいねえと

話をしていたのでカラオケに行きました


まずは腹ごしらえをと思い

向かったのは回転寿司。

行くと外まで並ぶ人の列びっくり

そっか、日曜日だもんね 

家族連れが多かったなー


えー?じゃあどうする?って近くの

ファミレスとか覗いても

やっぱり入り口は人の列ガーン


とりあえず歩いて行くのは諦めて

自宅に戻りクルマに乗ってお出かけ。


向かったのは昔 

息子がバイトしていたカフェ


そこなら家族連れが行く所じゃないから

大丈夫かな?って向かったら

予想通り普通に入れました


とりあえず二人で頼んだのは

またスパゲティ。二人とも好きだよねー爆笑


まずはサラダが出てきた

ドレッシング美味しかったよ

隣のスープも美味い

そしてメインは



上のが娘でレモンソースの◯✖️△※?

オヤジは下の和風たらこスパ?

とても美味しかったですよ


昔 ここの厨房に息子がいたなぁと

懐かしいねぇと話しながら食べました


そしてそれからカラオケへ


めっちゃ広い部屋で二人じゃ広すぎた爆笑

2時間熱唱してストレス発散!

車で行ったので

ソフトドリンク飲み放題をチョイス

たっぷり飲んだよ爆笑



まぁそんな感じで1日が終わった

娘は今日から連休。

オヤジは仕事だけど明日はゴルフ


今日を乗り越えれば

明日は楽園だぜー