今朝 目が覚めると6.30分

今朝は娘が早番ガーン

俺 寝過ごした?  

いつもなら5.40分には

娘を地下鉄まで送るのに家を出てる

あれ?どうなってる?





慌ててリビングに飛び出すも誰もいない

娘を見に行くと寝てる びっくり


声かけすると 飛び起きる娘

慌てて出てきて 

おもむろに冷蔵庫のパンを出す


いや まだ勘違いしてる

もう6時半だぜ!


真っ青な顔になる娘さん

物音に気づいて奥さんも出てきた


バニる 🐻さん家


娘 いつも自分でしっかり起きていたのに

初の寝坊である!びっくりびっくりびっくり


奥さんまで寝ていたのも初!びっくり


とりあえず日曜日の朝

車も空いているのでオヤジが車出して

職場まで送り届けた


なんとかかんとか職場に着いたら


10分の遅刻であった


仕事的には大丈夫な時間らしい

いやー焦ったわ


娘も超感謝の言葉を並べてきたよ爆笑


まぁ人間  そんな事もあるよ

就職してから初の寝坊



どんなに焦った事やら



これも一つの成長になるよね


明日から娘は2連休


ゆっくり休んでくださいな



あっ   

今夜はオヤジと遊ぶ約束です


飯食って 久々のカラオケ

オヤジが歌いたくてね

前から声かけしてあった


ストレス発散しようぜー爆笑