みなさん お疲れ様です

本日も忙しく過ごしたオヤジです爆笑


そんなオヤジですが今日の夕方

何気にラジオから流れてきたこの番組




わりとタイミングが合って

聞く事があるのですが密かにファンです

下ネタ多くてオヤジにピッタリ爆笑


今日の話題なかでも笑ったのは

「初めてキスする相手とのその時の脳内BGM」と

いう話題。

アシスタントの子がキスする時に必ず

自分の脳内で流れるBGMという話題から

広がった話。 これ面白かったです

皆さんなら どんな曲を流しますかね?

自分なら?

考えてみたけどなかなか難しい爆笑

出来ればスローバラードな曲がいいかなー?




さてさて  

もうそんな場面はあり得ないから

単なる妄想の世界だね笑い泣き


もしお時間のある方はradikoからでも

リリーフランキー「スナックラジオ:」

聞いてみてくださいね


びっくりしますよー爆笑