おはようございます

昨夜もゴルフの夜練に行き

23時に帰宅したオヤジです


たかが練習といいつつも

一回に200〜300球も打っちゃうと

2,000円くらいは

すぐに無くなる計算。びっくり

週に4〜5回も行けば練習だけで

月に4万は消える計算である

やっぱりゴルフはお金がかかるねー

少しセーブしなきゃなぁ


そして帰宅後の🍺

美味いけどデブへの道

一直線であるガーン

こちらもセーブしなきゃね


朝 テレビを見ていたらこんなイベントが

紹介されていた



すごい人です でも道内の美味しい物

食べれるなら楽しそうですね


函館のやきとり弁当は1時間待ちの列

帯広のスィートポテトは2時間待ちと

言っていたびっくり


でもインタビューされていた人が

現地に行くよりは時間がかからないと

言っていたなぁ  うん確かにそうだな爆笑


函館  去年

家族旅行で行ったなぁー



やきとり弁当(豚)

食べておけば良かったぁー


次は帯広方面の温泉に行って

スイートポテト食べなきゃね