昨日、晴れていたから我慢できず

娘を誘って札幌祭り覗いてきましたよ

すごい人出だった  でもワクワクしたよ


会場はこんな自然豊かな公園です


あれこれ食べたいと思っていたけど

どの屋台も長蛇の列 娘も疲れていたので

あまり長居せず

目的のお土産「お母さんの好きな綿あめ」

買って帰りましたよ

奥さんが喜んでくれたからまぁいっかー爆笑



さてさて  




このブログの主役だった息子

そうサッカー応援ブログだったんだよなー

当時 10歳だった息子が

本日 24歳になりました  キラキラ



札幌祭りが誕生日!

実におめでたい  

そんな息子だが

生まれて2〜3日後に

院内感染?で産婦人科から

市立病院へ緊急搬送。

無菌室?で

1ヶ月入院!あれは大変だった



でもそのピンチも乗り越え

おかげさまで元気に育ち

その後も数々の壁ガーン

サッカー、学業、そして怪我など

色々たくさんのことを乗り超えて

無事に社会人になりましたよ


今は社会人2年目

元気にやってます


今夜はいつものお母さんの手作り料理と

いつものケーキ屋さんのバースデーケーキ

そしてロウソク立てて歌って

ふぅーしてもらってパチパチパチ!

我が家定番の誕生会です

奥さんも娘もプレゼント用意したみたい。

オヤジからは「靴が欲しい」と

息子から聞き出したので

ゲンナマをプレゼント爆笑

何でも職場で支店対抗的なマラソン大会に

出されるらしいびっくり

もう何年も走ってないよね 

昔はハードワークな

サッカー少年だったけど

やばいんじゃない?笑い泣き


そんな話も楽しいわ

また飲んじゃうな


これからも多くの困難が

待ち受けるだろうが

元気に上を向いて頑張って

もらいましょう


我が家のチビ君と言われながらも

コツコツ君で育ちました


親父の自慢の息子です

愛してるよー笑い泣き