昨日はお昼過ぎまで雨模様

肌寒い日で出かける時には

上着が必須だったびっくり

そして本日は また暑くなる



関西や関東のブロ友さん達の

ところから見れば

涼しいのかな?


でもまじに気温は上がったり下がったり

激しいガーン


昨日の天気予報を見ていたら

こんなグラフだったよー


その影響なのか?今朝はずっと

鼻水が止まらない  助けてカレー



いや カレーは好きだけど

ここは  助けてくれーだよね 爆笑


先ほどテレビを見ていたら

ライン乗っ取りの話題が出ていた

奥さんに「気をつけなきゃね 

絶対にIDとかパスワード打つのは詐欺だよね」

と話をしたら



「えー 怖いねー 何これー

あっでもIDとかパスワード

いつもわからなくなって間違えるけど爆笑

って笑っていた


「そりゃ最強のセキュリティーだわ」笑い泣き


あとは「マネ活」って話題

みんなやってるんだねー


やらなきゃーと思いながらも

全然やってない ダメだよねー


マネ活で すぐに頭に浮かんだのは

「キ◯ロちゃん」だな

いつも偉いよねー


嫁に1人 いたら良いわー

あっ日本は一夫多妻は不可だっけ?


そういえば以前、札幌で一夫多妻を

実践している人の話が載っていたな


人生 色々だね