夕方から娘と2人でライラック祭りを

覗いてきました

大通りでやっているのですが

さすが平日  朝から雨も降っていたし

そして時間も良かったようで

空いていましたよ


自分達が着いた頃は 晴天🎵

ラッキーなコンビです


帰る頃にはかなり混み出していたびっくり



テレビ塔の近くから歩き出したが

花壇も整備されていたしライラックも

きれいでしたよー




噴水も稼働していて もっと暑い日なら

最高だろうなぁ  明日は暑いらしいニコニコ


そして フード会場は 2箇所




全国からのラーメン店があったり

色々なジャンクフードなど

見ているだけでも楽しかったです


あとステージでアマチュアのライブもあり

50代くらいのお姉さん二人組が

キラキラの衣装で出てきてノリノリで

楽しそうに歌っていました


もしかしてUFOでも踊るのかと?

ちょっと期待した爆笑


歌われていたのは英語のポップな曲🎵

ハーモニーがきれいで上手かったです


そして写真の真ん中に写っている

外国の方 とても素敵で

歌い出す時に手を振ったら

手を振り返してくれた 惚れたわー爆笑


娘が後から「浮気現場を見ちゃった」って

笑っていたよー


だってさ 

オヤジは青い目の人 大好きだから。爆笑


そんな感じで2時間くらいの

お出かけでしたが楽しかったです


娘も仕事帰りで眠そうだけど

楽しかったーとリフレッシュして

くれました



あっ

夕食前なのにラーメン食べたのは

2人だけの  ひ み つ 笑い泣き


さすがに夕食前だから 1つを

2人で食べた いっぱいのかけそばを

思い出したね