本日は休み

外は快晴🎵 突き抜ける青空



しかし オヤジは留守番であるえーん

ゴルフに行きたいわー


本日はまたもや工事の立ち会い。

実は今年、マンションの専用部の

給水管の更新工事が入り

昨日から3日間は我が家が工事日。

その真ん中、給水管交換の日である

だから工事開始から終了まで断水する

朝から3時くらいまでの予定です

工事終わるまでトイレも我慢しなきゃ!

水分控えなきゃねー


家の中には職人さんが二、三人

出たり入ったり。

落ち着かないわー

家にはすでにあちこちに穴びっくり





点検口を作りそこから作業らしい

業者さんも大変だなー


前回はエアコンの工事の立ち会い

その前には給湯器の故障、修理


なんだか今年は家の事で続け様に

工事 工事 工事である

きっと今年はそんな年。

重なる一年なんだろうね


人も老いるが

建物だって老朽化するよね


さて家にいても全然落ち着かないし

これから工事音もすごそう



人目があるから

パター練習や素振りもできないし

暇だわー


ちなみに今日は奥さんが仕事に行く前に

オヤジの昼飯(弁当)を用意してくれて

更に断水するからと言って

ポットでお湯を用意して

コーヒーも飲めるように

トレーの上にカップまで置いて

更に水やらお菓子までセットしてくれた

手拭きタオルまて置いてあったよニコニコ


至れり尽くせりの奥さんである

こういう面倒見の良い所 

いつも感謝である


オヤジの身の回りのお世話は

昔からとてもマメである

良い嫁だよね  また惚れるねニコニコ


行ってらっしゃいの

チューを💋 奥さんの頭に

したのはここだけの秘密である爆笑