昨日は久々にラウンドしました

5月の初め以来だから10日ぶりかな?

なーんかめっちゃ久々に感じたわ

早番の娘を地下鉄まで送り届け

真っ青な空の下 

ウキウキのお出かけであった


行きは大好きなオジャさんのアルバムCDを

流しながらテンションMAXびっくり




切ない歌声もテンションが高いと

応援ソングにさえ聞こえる 爆笑


楽園も晴れ♫

まずはコースに着いたら練習場に向かった



コースの練習場もみんな熱が入っていたな


そういえばコースに着く前に練習場様に

100円玉が欲しくてコンビニにより

水を一本買って千円札を出し

「すいません 

お釣りを100玉でもらえますか?」と

聞いてみたらレジの若めのお姉さん

「本当はこういう事はしないのですが

今日は特別ですよ」と言いながらも

すっと渡してくれたキラキラ

無表情でロボットような話し方だったが

心優しいなとちょっと嬉しかったし

話し方が面白いなぁと感動したわ

迷惑なオヤジでごめんね お願い


さて話は戻るがゴルフコースの話ね。


練習グリーンの横には 癒しの景色



そしていざ コースへキラキラ





快晴の下

緑に包まれた 至福の時間

「それぞれ悲鳴やらガッツポーズやら

盛り上がる ニコニコ

メンバーも友人2人 心地よい

とても楽しく回れました


後半はなんとか42拍手

前半は 聞かないでくれえーんおいで


テンション上がりすぎて叩いたわー笑い泣き


ラウンド後はいつものお蕎麦屋さんで

食事して解散 楽しかったー


帰宅後  夕方に娘と合流

買い物ついでに

腹が減ったと言うのでコメダへ



甘い物で娘は栄養補給(夕食前に大丈夫か?)

オヤジはアイスコーヒー

疲れた体に心地良い お味でした


夜はお家で反省会

次のラウンドに期待してまた練習しなきゃね