昨日のあれ?あれ?

ゴルフの件 

やっぱりあのままじゃ

やばい!という事で本日も

練習に行ってきました

2日連続の練習は今年初めてじゃないか?

おかげさまで何とか普通に戻ったニコニコ

これでとりあえずは

そこそこでラウンド出来るであろう爆笑




今日は母の日

オヤジの実母はもう他界しています

お墓に供えるとしたら

白いカーネーションが良いのかもね


ラジオから流れてきた

白いカーネーションの話

井上陽水の「白いカーネーション」って

そんな意味も

あったとか?なかったとか?

知らなかったよ





さてさて

我が家の 母の日

娘からお母さんへは 

スマホカバーとフィルムを今月、2人で

スマホを変える時にプレゼントする

らしい

息子は甘い物をお渡ししたらしい

オヤジはみていない爆笑



そして一応 オヤジもプレゼント

オヤジにとって 奥さんであり

母親のような存在でもあるからねー爆笑



 ↑

ネットから借りました


現物は



なぜ?3個?

だってオヤジは最近 とても

大きくなってきているので辞退した💦


美味しかったよーとお礼を言われたルンルン

ついでに 日持ちのする甘い物も

渡しておいた



息子も甘い物をあげたようだから

やっぱりオヤジと息子は似ているなハート


さぁ奥さん

ステッパー頑張らないとね

大きくなっちゃうよー笑い泣き