名誉の負傷?

走るオヤジに感化されたのか?

奥さんが春からステッパーを踏み出した爆笑



まぁ毎日では無さそうだが 隙間時間に

頑張っているらしい




そして今朝

「昨日ね 踏踏みしたんだけど 踵側に

体重かかるとちよっと怖い感じして

爪先立ち気味で踏んだんだけど

調子に乗ってすごいスピードで踏んだら

左足のつま先側が痛くなった

今朝からこんな なって 歩いてる」と

高笑いしながら足を引きずって見せた

笑い泣き

顔芸➕リアクションにこちらもついつい

大笑い!娘も横で爆笑していた


朝から ほっこりさせられました


そして ついつい先輩としてアドバイス

踏む真似をしながら

この辺で 腿の裏側に圧を感じるように

踏むと足が細くなるよーって

言いながら奥さんの腿の裏をさすったら

柔らかい感触にオヤジがもっこり爆笑



いや  自分の嫁さんで盛り上がる

平和な朝だよ


今日も一日  頑張ります