サッカー繋がりのブロ友ママさんが

お子さんが高校に上がる頃から

ママさんランナーになった


あれよあれよという間に本格的に走り出し

フルマラソンどころか

ウルトラマラソンまで完走したり

入賞までしてスーパーレディに

なったのを見て

とても感心しました


その方はトレーニングの一環で

トレイルランニングもやっていました


本格的に走り出すと 行き着く場所は

どんどんハードになるんですねびっくり


よく見ているYouTubeでも

ウルトラマラソンからトレイルレースに

広がっていました


いやーみんなすごいなぁ 

見ているだけで こちらが倒れそう爆笑



ランナーのピラミッドの1番下の片隅に

半歩だけ足を入れたオヤジですが

見るだけでお腹いっぱいです


そういえば自分が夜走り出したのは

3月17日から。

やっと1ヶ月半 走行距離 約154km

ふと思ったが ほとんど痩せてないびっくり

スーツのベルトが穴ひとつ 

ほん少し緩くなった程度


おい!俺の脂肪はどんだけ

頑丈なんだ?

ガーン


トレーニング自体は途中お休み期間は

あったものの、昨年末から継続している


やっぱりがっつり食べながらやってると

ダメなんだねー

でも飯は食いたいしね


ストレッチ効果、ランニング効果で

ゴルフの方はかなり成果があるけど

見た目はあまり変わらない


さて世の中はGW

休める人はかなりの連休ですね


我が家は息子が暦通り

娘と奥さんはシフト通りで

みんなで動くような

連休らしき感じはなし


オヤジは明日から6連休だが予定なし

ゴルフ仲間もみんな稼ぎ時で仲間との

ゴルフもゼロ!ガーン


その日暮らしで乗り切ろう


あっ、明日は工事の人が自宅に来て

朝から夕方近くまで立ち会うから

ほぼ1日 引きこもり。


他人が家の中でバタバタ働いている間

家の中で留守番ってなんか気が重い


めっちゃ窮屈だし気の使う1日に

なりそう  頑張らなきゃな


※今日は仕事


朝 いつものセイコマに寄ったら

水がゼロってた 在庫を見てもらったが

やはりゼロ  ガーン


家族連れさん達が 

たくさん買って行ったらしい

さすが連休だねー