ホワイトデーに奥さんと娘に

プレゼントした

「コートドール」さんのマカロン


とっても好評でした

また買おうかな?なんて思っていた

そんな中


先日 ちょっとスーパーに寄ったら

不二家さんでマカロンが目につくニコニコ






サンリオキャラクターマカロン

っていうらしい  

めっちゃプチサイズだが可愛い


ついつい3個買いましたよ

この3個が大事爆笑


奥さんと娘と息子の為に。

そう自分のは買わない!

  ↑

これが大事ですね

せっかく走り出したから

少し節制しなきゃなー


娘に後から感想聞いたら

おいしかったよって

言っていました


そしてランニングの話

昨夜も夜ランしました

一昨日、時間も遅くなったので

ランニングはしないで家トレの後に

ステッパーを30分ほど

無心になって踏んだ爆笑

何もしないよりは良いかな?


そして昨日は前回の

「厚着問題」の失敗を

教訓にしてかなり薄着で

ちょっと寒いかな?ぐらいの服装で

スタートキラキラ


走り出すとわずかに

肌寒い感じはあったが

やっぱり楽。

体が軽く感じるし 動きやすい。

やはり走る時は機能重視ですね

この間の防寒着は冬のウォーキング、

ゴルフの練習の打ちっぱなしに活用だな。


昨夜のランニングは本当に楽で

まだまだ行けるなぁーと思いながら

去年の自分と同等な身体の感覚で

走ることが出来ました



前回のランの苦しい感じがなくて

あぁ今年も走れるなと実感。


ただ調子に乗って走りすぎると

まずいなぁと

自分の気持ちをセーブして

このくらいで切り上げました

昨夜は20キロコースに行ける感覚だったな


後は雪がもっと溶けて凍った道路が

無くなればランシューズに変えて

もっと楽だな

とりま焦らず

徐々に上げていきます