明日はホワイトデー

毎年 しっかりお返しをしなきゃね

ちょっと一日早いけど

本日 我が家の女性陣に

お渡ししました♪


今年は コートドールの生チョコ





美味しいと喜んでもらえましたよ

チョコだけじゃ何だなーと思い

マカロンも2個付けた爆笑




前々から計画していたサプライズ

うちの奥さんの大好物の「月世界」

奥さんの母方の祖父母が富山出身

だから義母も富山生まれ。

その関係で小さい頃から富山の親戚の

お土産で「月世界」をもらっていて

好物になったらしい

北海道じゃなかなか売っていないからね


これが札幌では 

三越で売っているのが分かり

それも月に一回だけ入荷。

売り切れたら終わりらしい


先月調べたら 入荷は第二水曜日と

書いていたので本日 

手に入れてプレゼントキラキラ


意気揚々と帰宅した


じゃーん! 

こりゃ奥さん 喜んでくれるかな?

リビングに入ると

テーブルの上には



月世界が2本!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんと本日 休みの娘が

たまたま調べた三越で買ってきたらしい

娘のサプライズである


まさか娘が三越で売っているのを

知ったなんて知らないし

それもたまたま今日 買いに行っていたなんて

思いもしなかった 

入荷の事は知らなかったらしい

強運な娘である爆笑



さて 気がつけば

5本もあるよ!  こりゃまた

甘い物爆発だな


オヤジと娘 

お母さんの為にサプライズ


やっぱり似ているんだよね笑い泣き