この間の娘とドライブ

小樽に行こうか?

苫小牧方面に行こうか?

迷っていたが 

お天気が良さそうな苫小牧方面に出かけ

楽しく過ごした


その日のお昼頃 小樽のトンネル内で

6台が玉突き事故ガーン


もしあの日 小樽へ向かっていたなら

巻き添えになっていたかも?です


ほんのちょっと運で 色々と変わるなぁと

恐ろしくなったなぁ


そしてその次の日からは大雪で

ちょっとした中地では


まだまだ こんなに雪があるガーン


早く雪解けが進んでくれないと

ゴルフが出来ないぞー


そうそう ブロ友さんの話で

施設に入った義母さんに会いに行ったら

かなり記憶があやしくなっていたと

いうのを読んで ふとうちの義母が

心配になり電話してみた


おかげさまで元気でホッとした

スマホもちゃんと出てくれたし

今はお部屋でお友達と

おしゃべりしていたみたい


電話だけでも喜んでくれるから

嬉しい

そろそろ顔を見に行かなきゃね