いやー

雪解けも進んだ

ゴルフが近い!



なんてテンション上がっていたら

いきなり

これだもん




ガーン


テンション 爆下がり


上がったり下がったり

忙しいわ


明日の朝は 奥さんの車の雪下ろしから

始まるな


奥さん 相変わらず手首が痛いらしいからね

なるべく色々と手伝ってる

夕食の後の洗い物はオヤジがやってるし

朝も極力 ゴミ出しと

洗い物くらいはやってる

主婦さん 忙しいからね



話は変わるが 3月初め

息子が大阪まで遊びに行きます


家族で行ってからちょうど一年




懐かしいなぁ 楽しかったなぁ

もう1年経ったんだな


ちなみに息子は彼女と行くらしい

二泊3日だってさ


自宅住まいの2人 盛り上がるだろうね

向こうの親御さん公認です


中学2年からのお付き合いびっくり


なんか このまま ?

行っちゃう?


一途なところは お母さん似か?笑い泣き