お騒がせしました腕の痛み

おかげさまで完全復活です

車のドアすら開けられないほどの痛みが

嘘のように治りました

やっぱり元気なのはありがたいですねお願い


右腕が使えなくなると無意識に何でも

左手でやってしまうけど

それでもわりと色々とやれたのは

経験値なのか?左が器用なのか?びっくり



そういえば昔、ゴルフ中に3番ウッドで

大ダフリをして

右手の中指と薬指の靭帯を切り

手術になりしばらく左手生活したもんな

あの時はやった時は突き指かな?

くらいに思ったけど後からどんどん

指が腫れて来て病院にいったら

靭帯が切れているよ!って言われたな

やっぱりゴルフは格闘技だな爆笑


今回は大事にならず何よりです


2日間、安静にして家トレもストレッチも

お休み、そして2日間 たっぷり睡眠とったら

腕の痛みも治りました

今朝はゆっくりストレッチをしたから

体もスッキリ! 

とりあえずゴルフの素振りだけは気をつけようアセアセ


本日は休み

特に予定のない休み

娘は早番ですでに出勤!

オヤジ以外はみんな仕事びっくり


さて何しようかなー?

なんか暇かもー

朝からぺたぺた奥さんに触りながら

ゴロニャンしていた



奥さんー 早く帰って来てねー

あっ!まだ仕事には行っていないけど爆笑



まったく話は変わるけど

法事の後 みんなを見送っていた時に

義母の1番下の妹さんに突然

「姉の事 これからもよろしくお願いします」

って

真顔で言われたびっくり

いつもバカ話をする仲なのに

こちらも背筋が伸びる感じになったな


もちろんです!って答えたけどニコニコ

改めて責任あるなと感じた


義母も奥さんも子供達も

みんな守らなきゃいけないから

オヤジはしっかり健康で元気でいなきゃね!