ふとBGMに気がつくと  

懐かしい曲が流れていた

オリジナルでは無いなぁーと調べたら

JUJUさんでした とても上手ですね


ついつい聴きたくなってオリジナルを

探しました




いやー好きだったなぁー

カッコいいです






動画は

久しぶりに見たけど

パワーに驚くわ

今の若い子にも見て欲しいなぁ



これもJUJUさんのおかげですね



最近のオヤジ

さすがに今期のゴルフも終わり

毎夜 暇をしてます


一昨日の夜は 



昨夜は




まぁジャンル的にはバラバラだけど

毎夜 夜更かし中ですニコニコ



あと

iOS17のアップデートで色々と変わりましたね

まだよくわからないけど

とりあえず 画像からステッカーを

作って遊んでみた 




まぁ結局は

いつものパターンだけどね


爆笑