昨夜は娘とカラオケルンルン

2時間の予定で入ったのに3時間の熱唱アセアセ 

めっちゃ楽しかったです爆笑



娘も楽しんでくれたようです


今年2回目のカラオケは最初は恐ろしいほど

声が出なかったなー

コロナ出てから何年も行ってなかったからねー


カラオケでは生三杯、オヤジは

帰宅後にビールのロング缶を三缶開けた爆笑

本日も仕事なのに飲み過ぎだね


今朝は気持ちも体もスッキリ

快調の出だしである 

さあ今日も頑張るぞ!


話はガラリと変わるが

野球の話。  先日、阪神がアレを決めて

めでたしめでたしでしたが

地元の日ハムは消化試合中。

とうとう新球場も行かなかったなー

観戦チケットもあったのに行かなかったびっくり

奥さんを誘うも興味なし!と断られたえーん



先日、友人でまったく野球を

見ない人なんだけど

試合のない日に広島県から来た

親戚に付き合って

新球場に行ってきたらしい。

中も色々なスペースがあり

広くて周りも綺麗だから

晴れた日にウォーキングがてらに

行っても良さそうとの事。



そのうち行かなきゃね


頑張れ!今川!