時々通る中路にあるお寺

門の前に毎月?何か書いてあるのだが


(画像はイメージとしてお借りしました)



今回は



「人と比較するところから不幸は始まるのよ。

      サザエさん」

と書いてあった爆笑


 へぇ サザエさんと書いてるのが面白いなと

思ったので帰宅後に

ネットで検索すると色々とで出来ましたね



サザエさん以外の所からも


関連した記事が色々とありました

(興味のある方は検索してみてくださいね)


人それぞれの感じ方や想いがあるんだろうなぁ


自分個人としては

今の自分が精一杯で前を

見て生きるしかないから

昔からあまり比較はしない

  ↑

今より上は一応目指すけどね


人は人だからね


たぶん物欲や諸々の欲が少ない方かもな


え?昔から枯れてる?

そんな事も無いはずなんだどねー笑い泣き



あっ!今日はゴルフ🎵

これは頑張りたい


一打でも少なく

そして自分で自分を褒めたくなる

ショットは打ちたいものだ爆笑


ゴルフ欲はあるのだな





検索の記事の中で

読んでみたのは


とか


など


あとこれも面白いなと思いました