今日は朝から雨が少し降っていた




でも気温が高く暖かく感じます


今は晴れてきたかな?


今日は午後から義母の所へ行くけど


休みだし午前は外の練習場にでも行こうかな?ニコニコ


休みなので朝は娘を職場近くまで


送迎して帰りにコンビニに寄ったところです。


またつい手に取ってしまったガーン


甘い物




コンビニのレジ前には誘惑の嵐 爆笑


後で食べよう!


昨夜もサッカー見て酒飲んで


こんな甘い物まで食べてオヤジは


大きくなりまくり。びっくり


さぁいつから体は絞れるのかな?


そろそろマジにやばいなぁ


痩せなきゃね!






あっ!そうそう この間


突然奥さんが靴下を手に持ち


「これ?履く?」って?


自信なさそうな顔で見せてきたニコニコ





履いて欲しいんだろうなぁと感じたので


なんか派手!と思いながらも


「うん 履くよ 仕事じゃ無理だけど


普段着ならOKでしょ♪」って言うと


メッチャ喜んで


「あー良かった!〇〇(息子)が履くかな?って


思って買ったのにずーっとスルーされて


聞いたら、それはちょっとって拒否されて


娘に見せてもそれはない!って言われたー」


「お父さんさんなら履くかもー?」って


言ったらみんな爆笑していたんだよねーって


満面の笑顔で話してきた


はい!わたし  


「あなたが選んだ物ならなんでも受け入れますよー」


またも心の声 笑い泣き


まぁ確かに今日 履いたけど


ビミョーではある笑い泣き




でもね


あぁやって素直に喜ぶ顔見ると


こっちも嬉しくなるよね


可愛い奥さんだと思うわー