今日は休みなので


朝、娘を送りがてらそのまま出かけています




お天気は良い!


まずはやっぱり好きな事から始めました




あまり来ることのない練習場ですが


義母の所に行く途中にあるので寄ってみたニコニコ


今はどこもICカードに変わってきているんですね


ここも3年ぶりかな?


きて見たら



新しい機械に変わっていたびっくり


プリペードの時代は終わったんですね


さて肝心のゴルフは。


アプローチは家でもよくやるから万全。


ショットは?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あたらーん


こりゃ別の意味でコースが遠くなってる



頑張らなきゃね!


でもこれから義母のところへ行くので


軽めに打ってまた向かわなきゃ!


「遊びに行くよ」って電話すると


めちゃくちゃ喜んでくれるから


行ける時には行かなきゃな


仕事もゴルフも介護も


頑張ります!