昨日の夕方


ちょっと吹雪気味になっていた頃



(画像はお借りしました)





中道も狭くてクルマが一台しか通れない時


メイン道路も渋滞の中で ふと


どこからか聴こえてくる声が


あった






びっくり








「いしや〜き〜いも  いしや〜き〜いも 


お芋だよ  お芋だよ 」




(画像はお借りしました)




会社の同僚と思わず話していた


「こんな吹雪に ましてや渋滞!


あんなに中路も狭いのに 外に出てきて


焼き芋を買う人なんていないよな


すごいなぁ 商魂」


って笑っていたら  声が止まった



え?もしや?





外を見た


びっくり



1人のマダムが吹雪の中


買っていた!爆笑



すごいなぁ 焼き芋バワー


恐れ入りました