そろそろ体も絞って 体力も筋力も上げて

 

代謝も上げて

 

血糖値は下げなきゃ!

 

なんて

 

思い立ち 

 

ストレッチ・筋トレ・甘いものとアルコールを

 

カットしてから6週間と5日 経ちました。

 

image

 

まぁ途中でクリスマスや正月もあったから

 

クリスマスにはケーキも食べたし

 

年越しの夜は酒も飲んだけどね~ ニコニコ

 

成果としては それなりに出てきていると思う。

 

きつくなりかけたスーツもゆるくなり

 

私服のパンツもかなり緩くなった 爆  笑

 

服の上からの見た目は結構スマートになったと思う。

 

でもさ

 

昨夜 風呂で改めて自分の身体のお肉を集めたり

 

掴んだりしたらね ガーン

 

たっぷりぜい肉があるわ!あるわ! 笑い泣き

 

トレーニングメニューもちょっと飽きてきたから

 

今夜から少し変えてまたリフレッシュしながら

 

継続します。

 

なかなか脂肪は取れませんね~

 

ボディビルダーは目指してないけど

 

もうちょっと体を絞りたい。

 

早く雪が解けないかなぁ~

 

走りたくてうずうずしてきました。

 

そういえば・・・昨日の夢

 

どこかの体育館みたいな所で

 

50m走をしてタイムを計っていた

 

なんと20秒以上もかかって落ち込んだ夢。

 

こんなはずはない!と二度目に挑戦も

 

靴下が滑って全然 走れない  左矢印 この辺が夢だよね ドクロ

 

正夢にならないように春になったら朝ラン復活だな!

 

ところで実際には どのくらいで走れるのだろうか?

 

まだそれなりに走れると思うんだけどね

 

50m、全力で走れなかったりして!

 

image