昨日は冬ゴルフの疲れを取らなきゃと思い


10時に寝ました


かなり早寝!爆笑


おかげさまで今朝はスッキリ


超元気です キラキラ




今回、実感したのは最近やっていた


(画像はお借りしました)

これの効果。


ラウンドしても足疲れが激減したし


グリーンの上を歩く時に傾斜とか


前よりわかりやすくなった気がします。


思わぬ効果がありましたよ。




そして今朝は


ちょっと早起きしたので早々に


サッカー日本代表の結果をチェック!


見事 勝ち点3!良かったです。


(画像はお借りしました)


地上波で見れる時なら深夜でも


頑張って応援しましたが


自分のように代表戦ぐらいしか見ない人には


有料チャンネルの放送は


ちょっと辛いな アセアセ