おはようございます


本日の札幌



完全に秋  ? 爆笑


心地よい朝です


しかし


テレビで流れる映像には驚くばかりです


本州の皆様に大きな被害が


出ない事を願います




さて


オヤジは今日から5連休です


昨日は休み前という事でいつもの3倍は


働いたかな?爆笑


偶然だけど色々と、契約も重なり


大忙しでしたが


まぁこれでゆっくり休めます。


夜は練習に出たのですが、


何故か?やる気が盛り上がらず!


99発だけ打って帰ってきました


気が乗らない日は


やるだけ無駄になるから


早々に帰宅。


それでも前日に見ていた



片山プロのアプローチの練習を参考にして


地味に基礎練だけはやりました。


成果はそこぐらいかな?


好きな事でも気が乗らない日は


ぱっと練習やめます。


乗った日は何時間でもやります。


この辺がオヤジの性格を表してるなと思います。





テンションダウンの理由としては


実は去年はコロナで行けなかった


両親の墓参りに今年も行かない事

(北海道も感染者増大)

今年はこっそりいこうと思っていたけど


あまりの数字に昨日、断念した。


遠いのと田舎なので札幌ナンバーが


敬遠される事を考えたら行かない。


そして


多分、娘の件もあれこれ引っかかって


テンションダウンだったとおもいます。


両親の墓参りは


秋にでもコロナの数字が落ち着いた頃に


行こうかなと思います。


お盆中は奥さんの方の近い所だけは


お参りします。




さて  


今朝も休みだから娘を送ってからスタート。


奥さんも仕事でいないから息子とランチだな。


今日は予定は作らずダラダラと


探します。バイバイ