先程の中田選手の記事を


書いた後に思ったけど


最近は長いコロナ禍のせいか


普段の生活の中でも


車の運転をしていても気が短くて


乱暴だったり、切れた人を見る事が


多くなった気がする。


なんだか世の中荒れてるなと


思えた最近のオヤジ!


割り込まれたり幅寄せされたり


色々とある中でも、極力怒りを


抑えるように、


そして抑えられるようになりました。


車間距離もかなり広くとるように心がけて


割り込む輩に関しては、


もう奴らは気が狂ってるんだと言い聞かせて


小さな正義を感じないように気をつけています。


諦めの境地とかじゃなく


苛立つ自分には何も良い事がないと


ちょっと大人になりました


もちろん瞬間的にはミサイルがあったら


ボタンを押したい!と心では思います 😀



自分が良ければ良いっていう


行動をとる人がとても


多く目に付きますね。


気をつけなきゃな



そして どんな理由があっても


暴力はだめだよね



切れやすいオヤジ!


気をつけよう