前記事の続きです



優勝争いの2人


タイガーウッズとアーニーエルス


最終ホールのロングホールで


見事に2人とも2オン。


なんとイーグルパットで勝負が決まる


まずはタイガーウッズ





なんと入る前から


助走をつけてのガッツポーズ 爆笑


タイガーウッズ 若いですよね


でもこれがタイガーだったな ニコニコ


そしてそれを見ていた


アーニーエルス


外すと負け


緊張のイーグルパット





びっくり


見事に入れ返した 笑い泣き


そして対照的な静かなガッツポーズ


でも内側から溢れる闘志


2人ともすごいカッコよかったな


この後


プレイオフに突入しますが


この後はお互いに


バーディ バーディで


勝負が付かなかったです


びっくり


最終的にはタイガーウッズが


優勝したのですが


録画なのにめっちゃ興奮しました。


素晴らしい戦いは何年経っても


色褪せませんね


ますますゴルフ熱が再燃したな



ちなみに、この頃は


アーニーエルスのファン 爆笑



多分  この時はショックだったろうな


強いタイガーも好きだったけど


静かな雰囲気の中でも


強いエルスって好きだったんですよ


今は51歳。


まだまだ頑張って欲しいな